fc2ブログ

携帯で通話中、突然メリーさんの羊が大音量で流れた件

本日16時くらいから友人と携帯でお話をしていました。


1630(16時30分)


事件は起きました。


私の携帯にいきなり


大音量で


「メリーさんの羊」が流れ出しました。


遊園地で聞くような、
楽しい感じの音楽です。


1分くらい流れた後、切れました。


その後
友人に電話をして
さきほどの状況を伝えたら、


相手は、
私の声もメリーさんの羊も、全く何も聞こえなかったらしく、
電波が悪くなったとおもって、電話を切ったそうです。



私はソフトバンク。
相手はドコモ。


一体なぜ!?





怖いよぅ。






誰か原因教えて・・・
スポンサーサイト






--------------------------------------------------------

ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村


シングルマザーランキング


未婚シングルマザーランキング


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほど、全く同じ状況になり不気味でした…自分はiPhoneで相手はdocomoです。
私にはメリーさんの羊が大音量で流れ、相手は会話もメロディも聞こえなかったそうで…
なんなんでしょう。・°°・(>_<)・°°・。
プロフィール

峰さちこ

Author:峰さちこ
×1子なしの気ままなアラサー生活を送ってましたが、妊娠しシングルマザーに!今は37歳アラフォー。子供は5歳。中古マンションを購入し2人暮らし満喫中。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR